HOME専用サーバ運用サポートサポートプラスならサーバ運用の問題を解決

専用サーバの管理をサポートいたします

サポートプラスならサーバ運用の問題を解決

サーバ管理を当社エンジニアがお手伝いいたします。

24時間迅速サポート

サポートプラスは一般的なソフトウェアのインストール代行や、コマンドの使い方など、お客様のサーバ運用にまつわる「困った」解決のお手伝いをさせていただきます。24時間365日、サーバに関することはお気軽にお問い合わせください。

また、エンジニアによるサポートだけではなくその他多くの特典をご用意しております。快適なサーバ運用をお考えの方はサポートプラスオプションのご加入をご検討ください。

サポートプラス ご利用料金

BULK SERVERのサーバ全プランに サポートプラスの適用が可能です。
Parallels Plesk Panelオプションをご利用時は、特典としてサポートプラスオプションを通常よりもお得にご利用いただけます。

プラン 初期費用 月額費用
全プラン共通(ご契約時) 無料 2,000円(税抜)
Plesk同時利用(ご契約時) 無料 1,000円(税抜)

※ご契約時以外での加入の場合は 初期費用として10,000円(税抜)かかります。

  • サポートプラスは契約サーバ一台ごとに適用されるものです。アカウントごとではございませんのでご注意ください。
  • Windows Serverインストールサーバ、持ち込みOSインストールサーバの場合、サポートプラスオプションは対象外となります。

サポートプラス加入特典

サポートプラスにご加入いただくと、電話での技術サポート以外にも、標準運用サポートやオプション面でさまざまな特典がございます。

特典 内容
サーバ監視の強化 標準運用サービスの死活監視に加え、サーバのCPU・メモリリソースを監視し、
問題発生時には迅速にご連絡いたします。
Pleskコントロールパネル同時加入による割引 Pleskコントロールパネルオプション同時加入の場合、サポートプラスオプションを月額1,000円(税抜)でご利用いただけます。
OS再インストール制限なし OS再インストールをいつでも好きなだけ、制限なしでご利用いただけます。
納品後のオプション追加作業料無料 納品後にサーバのメモリを増設したくなった場合などに、
通常10,000円(税抜)かかる作業料が無料となります。
緊急時の連絡方法に電話を追加 サーバ障害発生時、メールに加えてお電話にてお客様にご連絡差し上げます。お電話でのご連絡をご希望の場合、お問い合わせください

サポートプラスのサポート範囲と対象ユーザーについて

サポートプラスにご加入いただいているサーバなら、ソフトウェア設定やサーバ運用でお困りの際に24時間365日メール・お電話にて当社に問い合わせていただくことが可能です。

ただし、技術的に回答が難しい質問や当社での運用実績がないソフトウェアに関する質問はお答えできかねます。また、複雑なソフトウェア設定や管理などにつきましては、別途作業料が発生する場合がございます。

サポートプラスで当社がサポートするのは、『サーバ運用管理に関する一般的な質問』となります。当社エンジニアにサーバ運用管理のすべてを任せたい場合、別途『サーバ運用・保守代行オプション』がご用意しておりますので、ご希望の場合お問い合わせください。

各プランの対象ユーザーにつきましては下記の通りとなりますので、ご確認ください。

サポート タイプ 対象ユーザー
無料サポート セルフマネージド サーバ運用管理経験が豊富な方
サポートプラス セルフマネージド+サポート サーバ管理経験が浅く、
困ったときには技術的なアドバイス・サポートが欲しい方
サーバ運用保守代行 フルマネージド サーバ管理をすべてサポートしてもらいたい方や、
大規模サービスを運用するためにサーバ管理の負担を減らしたい方

無料サポートについて

BULK SERVER をご契約のお客様がご利用いただける無料の運用サポートです。
より充実したサポートをご希望の方、フルマネージドサービスをご希望の方はサーバ運用・監視をお選び下さい。

24時間365日有人監視

当社エンジニアが24時間365日監視センターに常駐。

サーバリブート24時間対応

サーバのリブート作業は24時間対応いたします。

監視システムによる障害検知

お客様のサーバを24時間365日監視。万が一のトラブルにも迅速に対応。

ハードウェア故障無料対応

ハードウェアの物理故障やトラブルは即座に無料で交換します。

納品後のOS変更・再インストール

納品後にもOSの変更や再インストールを承ります。

物理的作業はすべてお任せ

サーバ筐体、異端ーネット回線はすべてBULK SERVERがご用意いたします。

有料サポートについて

より充実したサポートをご希望のお客様は有料サポートプランをご利用ください。
弊社エンジニアがお客様のサーバを24時間365日監視・運用いたします。

サーバ監視・運用サービス

弊社エンジニアが監視・運用するフルマネージドサービスです。

作業代行サービス

スポットで作業の代行を依頼したいお客様向けのサポートサービスです。

専用サーバお申し込み

お申し込みは24時間365日受付。
最短当日の納品も可能です。

お見積り・お問い合わせ

サーバのお見積り、監視・運用等の
ご相談はお気軽にお問い合わせください。